ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぼんずの徒然なるままに

2016年よりキャンプに行きたい願望に捕らわれたぼんずのブログ

やっと行ける・・・

Nov 17 , 2016

キャンプ準備 (11)

どうも。ぼんずです。

最近、仕事が忙しかったのもあったんですが・・・

体調を崩してしまいなかなか更新できませんでした。

もうずっと胃腸の状態がひどい有様でした(´;ω;`)

OPPですよOPP(゚Д゚;)

しかもそれが一週間ww


が、しかし!


やっとのことでほぼ回復!!


そう。何としても今日までには治そうと頑張っていたんです。

今日(11月17日)は待ちに待ったデイキャンの日!!

場所はまたしても海田総合公園キャンプ場!!



この日をどれだけ待ち望んだことか・・・

といっても完全回復したわけではないんですが(;´・ω・)

もうあとは・・・・

気力でなんとかする!w


トイレの工事がどうか終わっていますように・・・

やっと行ける・・・




 
同じカテゴリー(キャンプ準備)の記事画像
新年は薪にこだわる!
ソロ計画始動!その2
ソロ計画始動!その1
只今、初キャンプに向けて準備中&ポチり禁止令施行(´;ω;`)
同じカテゴリー(キャンプ準備)の記事
 新年は薪にこだわる! (2019-01-14 07:28)
 ソロ計画始動!その2 (2017-01-21 03:39)
 ソロ計画始動!その1 (2017-01-20 04:44)
 只今、初キャンプに向けて準備中&ポチり禁止令施行(´;ω;`) (2016-10-07 00:49)



コメント
世間がPPAPに夢中になっている頃、ぼんずさんはOPPでしたか~。
デイキャン羨ましい~
でも、寒いので、ぬくくして行ってきて下さいね~☆

コジココジコ
2016年11月17日 09:34
PPAPOPPwwwwww
コジコさん上手いこと言うwww

デイキャンいいですね!
今日は天気もいいし、平日は人も少ないだろうし、好きな場所選びほーだいないだろなー。
楽しんできて下さーい♪

ハラペコ

エレキマン。エレキマン。
2016年11月17日 10:13
今頃はまったりしてるでしょうか?\(^o^)/

トイレ治ってなかったら、大変ですね〜((((;゚Д゚)))))))

秋、満喫してくださーい(^ω^)

ぴ
2016年11月17日 13:42
ぼんずさん こんにちは、

前回、ぼんずさんのワイルドさに影響されて、11月6日に海田総合公園キャンプ場へ 下見に行ってきました。
その時は、グループが4組がいて、とてもにぎやかで、小さいながらもいいキャンプ場でした。
今日のワイルドレポ 期待してます。(๑>◡<๑)

すなみんZ plusすなみんZ plus
2016年11月17日 15:21
海田総合公園はもはや、ぼんずさんの庭ですね(笑)

ガンガン焚き火を燃やして暖まってください〜( ´ ▽ ` )ノ

虫けら虫けら
2016年11月17日 20:05
レポ楽しみにしてますよ~(^^)

enakeienakei
2016年11月17日 20:57
コジコさん
ハラペコさん
コメントありがとうございます!
すみません。返信まとめさせて頂きます。

PPAPOPPwww
最近娘1号がPPAP歌い始めたんですよね(;´・ω・)
ということは娘が歌ってるところで私がトイレに籠れば完全にPPAPOPP完成ですねw
それが実現する前に完治しましたがw

デイキャンの方は本当に良い天気で厚着をしなくても大丈夫でした(*´з`)
そしてハラペコさんの言う通りガラガラ・・・というか貸し切りでしたw

ぼんずぼんず
2016年11月19日 20:29
ぴ さん
コメントありがとうございます!
トイレは・・・無事に完成していました!!
到着と同時に調べて安心しましたよw
残念ながら(?)お世話にはなりませんでしたが(;´・ω・)
トイレに籠ることもなく秋満喫できました~(*´з`)

ぼんずぼんず
2016年11月19日 20:31
すなみんZ plusさん
コメントありがとうございます!
下見行かれたんですね!!
しかもグループが4組もいたとは!!
私は未だに海田キャンプ場で他のキャンパーさんに遭遇したことがないので4組もいたとは驚きです:(;゙゚'ω゚'):
ワイルドレポ・・・プチワイルドレポになるかと思いますw

ぼんずぼんず
2016年11月19日 20:36
虫けらさん
コメントありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ
海田キャンプ場は完全にホームグラウンドになりつつありますねw
ちなみにガンガン焚火を燃やした結果・・・暖まるを通り越して暑かったですw

ぼんずぼんず
2016年11月19日 20:40
enakeiさん
コメントありがとうございます!
ご期待に沿えるよう頑張ります:(;゙゚'ω゚'):
ちなみに今回のデイキャンプでは素敵な出会いがありました(*´з`)

ぼんずぼんず
2016年11月19日 20:41

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
やっと行ける・・・
    コメント(11)