ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぼんずの徒然なるままに

2016年よりキャンプに行きたい願望に捕らわれたぼんずのブログ

只今、初キャンプに向けて準備中&ポチり禁止令施行(´;ω;`)

Oct 7 , 2016

キャンプ準備 (6)

どうも。ぼんずです。

いやー。いよいよ来週です。

初キャンプ!!!

今日は一緒に行く友人兼仕事仲間3人とラインで当日の集合時間等を確認。

オラ、ワクワクしてきたぞ!!!


とりあえず諸々道具達のパッキングをして、ふとあることに気付くぼんず。





タープが無い(゚Д゚;)



いや、紛失したわけじゃないんです。

買ってないだけです(´;ω;`)


実は、ここ数日・・・ポチった小物がたくさん家に届いた結果・・・



ポチり禁止令が施行されました( ゚д゚)



ちなみにトドメを刺したのがこやつでした。

只今、初キャンプに向けて準備中&ポチり禁止令施行(´;ω;`)
左が水タバコ用の炭、そして右がフレーバーです。

先日の記事

を書いた後にフレーバー買わなきゃ!ってことでポチり。

あ、炭も安いし買っておこう!ってことでポチり。



そして今日届いたんですが・・・

直後にポチり禁止令施行

施行理由としてはもちろん・・・

妻「買いすぎ!!」

だそうです。



ぼんず「いや、安いものばっかりだよ?」


と反論してみるも・・・


妻「関係無い!!!!」



ぼんず「はい。ごめんなさい。」



ということで当分の間はポチり及びキャンプ道具の購入を自粛することとなりそうです・・・

早期の法令廃止を望みます・・・

いや、自業自得なんですけども。



とりあえずはもう仕方ないので今回のキャンプではぼんずはタープ無しで出撃します(´・ω・`)

はてさてどうなるやら。

今のところ当日の天気予報は・・・

只今、初キャンプに向けて準備中&ポチり禁止令施行(´;ω;`)

両日共に曇り・降水確率40%・・・・

日除けとしてのタープは必要無さそうですが・・・

雨除けとして必要かもしれませんね・・・

こんなことならタープを早く買っておくべきだった(´;ω;`)




 
同じカテゴリー(キャンプ準備)の記事画像
新年は薪にこだわる!
ソロ計画始動!その2
ソロ計画始動!その1
やっと行ける・・・
同じカテゴリー(キャンプ準備)の記事
 新年は薪にこだわる! (2019-01-14 07:28)
 ソロ計画始動!その2 (2017-01-21 03:39)
 ソロ計画始動!その1 (2017-01-20 04:44)
 やっと行ける・・・ (2016-11-17 01:34)



コメント
おはようございまーす!

ポチリ禁止令・・・・大変ですね。(^^;

>今日は一緒に行く友人兼仕事仲間3人とラインで当日の集合時間等を確認。

ソログルなんですよね?!

だったら居候すれば大丈夫なのでは?!♪

その方が楽しいかも?!ですよ!☆

TORI PAPATORI PAPA
2016年10月07日 04:44
TORIPAPAさん

コメントありがとうございます!

ポチり禁止令辛いです(;´д`)
今回はソログルキャンプですね!
TORIPAPAさんの言うように間借りする方向で行きたいと思います(´ω`)

ぼんずぼんず
2016年10月07日 09:11
おはようごさいます( ´ ▽ ` )ノ
お邪魔します(≧∇≦)

あら、遂に規制かかりましたか(^_^;)

寄れるんでしたら我が家のをタープをお貸しする事が出来るんですが(^_^;)

意外に小物も必要な物が多くポチっちゃいますよね〜(≧∇≦)

虫けら虫けら
2016年10月07日 10:01
我が家はポチって受け取るのも私なので
夫に秘密には出来るもの・・・
持ってない物を持ってるってコトで結果バレますよね~><

ってことは、水タバコするんですね??
画像アップ楽しみ~♡

あかちんあかちん
2016年10月07日 10:29
虫けらさん

コメントありがとうございます!
そしてお心遣いありがとうございます!!
さすがにお借りして何かあったら申し訳ないのでお気持ちだけで(´・ω・`)
小物は本当にポチり安いですよね~。
本当に小さくても過剰梱包で送られてくるので妻の視線が冷たいこと冷たいことww

ぼんずぼんず
2016年10月07日 13:25
あかちんさん

コメントありがとうございます!
結果バレますよねww私も何度か自分が受け取ることはできたんですが・・・娘1号に空箱を発見されてすぐにバレます(´;ω;`)
水タバコはとりあえず使える状態で持って行って、状況次第ですが使うことになればレポで書きますね!お楽しみに~!
あとは雰囲気の良い写真が果たして撮れるのかってとこですがw

ぼんずぼんず
2016年10月07日 13:28

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
只今、初キャンプに向けて準備中&ポチり禁止令施行(´;ω;`)
    コメント(6)