ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぼんずの徒然なるままに

2016年よりキャンプに行きたい願望に捕らわれたぼんずのブログ

GW(がっつりしごとうぃーく)

May 8 , 2017

その他 (6)

どうも。ぼんずです。

みなさんゴールデンウィークのキャンプ記事が盛況ですね~(*´з`)

いや~まるで自分が行ったような気分になれるのでブログっていいですね~♪


私のGWはタイトルの通り、がっつり仕事週間でした(´;ω;`)

そんな中、一日だけ休みが取れたんですが・・・



ぼんず「みんなでどこか行こうか~!(デイキャンとか)」

長女「大きいお風呂!!」

妻「温泉!」

次女「あいあいあ~い!!」




1対3で温泉に決定(; ・`д・´)

まぁゆっくり仕事疲れを癒すには温泉もいいですよね・・・

ということで行ってきました。


奥出雲にある湯村温泉元湯!!

GW(がっつりしごとうぃーく)
※写真は家族風呂


ゆっくり温泉で癒されました。

ここは野天風呂もあるんですがさすがに子供がいるので諦めました(;´・ω・)




その後、キャンプに行きたいという思いを神様が汲み取ってくれたのか・・・


子供を連れて三成遊園地(大きな遊具がある公園)へ行くと驚きの出会いがありました。



公園に到着するとノルディスクのタープが目に入りました。

廻りには木製の椅子やテーブル・・・・

どこかで見たことがある『木箱』・・・


まさか・・・

ここは奥出雲


奥出雲といえば知る人ぞ知る『i-Rbase Products』の地元です。


その方々が青空カフェを開かれていました!!

GW(がっつりしごとうぃーく)

アイアールベースさんのHPはこちらです。

アイアールベースさんの木箱はスタッキングできるのが本当に便利なんですよね~!

と言いつつ私は一つしか持ってないんですが(;´Д`)



ということでキャンプ話に花も咲き、色々と満足した日帰り旅行でした。


次回は・・・


次回こそはキャンプに行くぞ!!!


もう何度このセリフを吐いたことか(´;ω;`)



 
同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼントキャンペーン事務局??
じゃんけんに負けた結果がこれだよ!
画像加工アプリでキャンプの写真を・・・
雪の中、缶コーヒーを買いに・・・
広島のコストコにて
ぼんずダイエット計画始動!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 生存報告・・・ (2017-08-15 16:27)
 プレゼントキャンペーン事務局?? (2017-04-02 06:09)
 ついにその時がやってきた (2017-03-25 01:23)
 じゃんけんに負けた結果がこれだよ! (2017-02-14 14:51)
 画像加工アプリでキャンプの写真を・・・ (2017-01-16 14:08)
 雪の中、缶コーヒーを買いに・・・ (2017-01-15 16:18)



コメント
おはよう御座います!

GW期間、がっつりお仕事お疲れ様でしたm(__)m
そんな中での温泉。癒されたご様子で何よりです!

奥出雲には仕事で時々行くんですがアイアールベースさんがあるんですね~!
確かに木工芸も盛んな町ですよね。
オシャレな木箱を持って行く
ぼんずさんのリベンジキャンプを期待しております(*^^)v
ゆうにん
2017年05月09日 08:04
こんにちは〜 お邪魔します(・∀・)

GWのお仕事お疲れ様でした〜!
ただ、つかの間の休日に温泉&青空カフェで英気を養われたのでは無いでしょうか?
アイアールベースさんも自分は初めて知りました!HPも見て見たら中々興味をそそられる品々が・・・物欲的に危ないです(笑)

何はともあれリベンジキャンプの成功を祈っております(^o^)
※出来ればM君と(笑)

虫けら虫けら
2017年05月09日 12:33
ゆうにんさん

コメントありがとうございます!
いや~温泉、そしてアイアールベースさんに出会えたことで奥出雲ファンになりそうです(゚∀゚)
仕事で奥出雲へ行くとは羨ましい(*´з`)
お洒落な木箱を持ってのリベンジキャンプ・・・
今月中に行きたいです(´;ω;`)

ぼんずぼんず
2017年05月09日 22:53
虫けらさん

コメントありがとうございます!
温泉、青空カフェとゆっくり身体を休めれました(*´з`)
本当はキャンプで英気を養いたかったですが(; ・`д・´)

アイアールベースはおススメですよ~!
自分で作ってもいいんですが、記事にも書いたようにスタッキングもできますし持ち手の木の厚みが絶妙です(*´з`)
ちなみに近々自分色に塗装するつもりです♪
虫けらさんも物欲に身を委ねましょう(笑)

リベンジキャンプ・・・今月中には!
※M君と一緒に行くかは熟慮します(笑)

ぼんずぼんず
2017年05月09日 22:59
私も、三成遊園地行きましたよ~!
でも青空カフェはやってなかったので、別の日かな♪

アイアールベースさんは、ラックも人気ですよね^^

あかちんあかちん
2017年05月10日 10:22
あかちんさん

コメントありがとうございます!
私が行ったのが6日ですからGWの後半だけだったのかもしれませんね(´・ω・`)

ラックも人気らしいですね!
私も買いたいですが・・・物欲をそろそろ抑えねば(笑)

ぼんずぼんず
2017年05月10日 13:40

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
GW(がっつりしごとうぃーく)
    コメント(6)